SSブログ

花乃まりあ 歯 画像 [花乃まりあさんの話題]

スポンサードリンク




<歯並びが悪いのは小顔の宿命>

花乃まりあさんの評判をいろいろ見るに、見た目の悪口はあんまりないだろうと思っていたのですが、けっこうありますね。


あごが出すぎ、とか

あごがゆがんでる、とか、

歯並びが悪い、とか。


きびしいですねえ、みなさん。。。

舞台の花乃ちゃんの歯並び、そんなにずれてるようには思えないんですけど、そうなのかな。

小顔(宝塚では小顔じゃないかもですが、一般的には小顔)の場合、どうしても歯並びは厳しいですよね。



ということで、かのちゃんの入り動画で歯並びを観察してみました(爆)。


宝塚歌劇100周年?花組?花乃まりあ入り(5月30日)
http://youtu.be/zCSh-yEqR4Q

花乃まりあ入り動画歯スマイル.jpg

改めてみてみると、かのちゃん、基本的には口を閉じてるんですよね。

いつも口を閉じてにっこり微笑みます。

歌劇をする人は口を大きく開くので、みんな口が大きくなるんだけど、かのちゃんもにっこり笑うとけっこう口の横幅ある。

笑顔もトレーニングするんだろうけど


ところが、誰かに話しかけられたかのちゃん、一瞬口が開きました。

花乃まりあ入り動画歯並び.jpg

いやいや、歯並び悪くないんじゃないの?

綺麗なんだけど??


気になるので、さらに別の日の入りの動画(笑)。


宝塚100周年?花組?花乃まりあ入り(6月6日)
http://youtu.be/-4mWyp5JFoQ

花乃まりあ入り動画歯スマイル02.jpg

こちらもいいスマイル、やっぱり綾瀬はるかに似てますよね。

すごくかわいい。

でも、口、閉じてるなあ。


あ、誰か知ってる人に合ったようです。

花乃まりあ入り動画歯並び02.jpg

口を開けて挨拶してるけど、歯並び問題なさげだよ?

だれが歯並び悪いなんて・・・・


あああ! 花乃まりあ入り動画歯並び03.jpg 笑うと八重歯ががちゃってるかも!

そっかあ、これかあ。


でも、元アイドルの女優さんの石野真子さんの歯並びに比べたら全然問題ない範囲じゃないですか。

ともかくかわいいからOKです。


がんばれ、かのちゃん。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。